デュマレスト・サーガをご存じですか?
ずっと書かないでいたら、自分がブログをやっていたことすら忘れてました。
もう誰も見ていないだろうけど、今日はちょっとメモがわりに更新することにしました。

…というのも、片づけをしていたら、いろいろ珍しいモノが出てきたからです。

コレです。↓↓

a0028857_1852997.jpg


「デュマレスト・サーガ Dumarest Saga 」の下敷き(非売品)です! ちなみに裏は…… ↓↓

a0028857_186359.jpg


27年前、ファンクラブも結成されたくらいのSFシリーズです。
日本で刊行された文庫本だけでなく、原書まで買って読んでました。
もちろん、ファンクラブにも入って、最初の会合に出席したくらいです。

下敷きと一緒にファンクラブの会報第一号も出てきました。
どなたかの参考になるかもしれないので、各ページをスキャンしておきました。
↓↓↓

a0028857_18101798.jpg


a0028857_18104480.jpg


a0028857_18110100.jpg


a0028857_18111098.jpg


a0028857_18112282.jpg


a0028857_1811464.jpg


このシリーズって、結局完結しなかったんですよね?

アール・デュマレスト氏は、宇宙の果てで
まだ、母なる地球を探して旅を続けているのでしょうか。
[PR]
by mrs_snape | 2011-04-01 18:16 | その他もろもろ
<< クリス・レインボウからの手紙 おお、NOVAがつぶれた…! >>