クリス・レインボウからの手紙
昨年いっぱいかけて家をリフォームして以来、
要らないモノを捨てて、すっきり暮らすべく、
押し入れにしまい込んだモノを引っ張りだしています。

それで見つかったのが、先日投稿した「デュマレスト下敷き」ですが、
今回はコレ。

なかなかマニアックな物ですよ~。

知る人ぞ知る多重録音の魔術師、Chris Rainbow からの手紙です。

ご存じない方のために簡単に説明すると…
アラン・パーソンズ・プロジェクトで繊細で美しい多重録音ボーカルをきかせてくれる、あの人です。

これは、1994年に私がクリス宛てに書いたファンレターへの丁寧な返信です。
質問したのは、これまでの活動やら参加したアルバムについてなのですが、
とても丁寧に答えてくれています。

ちょっと変わり者だという噂のクリスですが、とても誠実な人柄を感じる文章です。

捨ててしまう前にスキャンしたのですが、
私のパソコンに死蔵するには惜しいので、資料としてここにアップしたいと思います。

どなたかの参考になれば嬉しいです。
(クリックすると大きくなります。)
a0028857_0373254.jpg

a0028857_171301.jpg


chris rainbow alan parsons project white trails freudiana vocal ring ring panarama
[PR]
by mrs_snape | 2011-04-13 00:40 | 音楽
<< Photos -- CAMEL... デュマレスト・サーガをご存じですか? >>