人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アニー・ハズラムさんから いただきもの
引き続き、貯まりに貯まった身の回りのモノを
少しずつ片づけ中です。

今日はコレ。ルネッサンスのボーカルだったアニー・ハズラム先生(敬意をこめて)からいただいたテープのラベルです。
  ↓↓
アニー・ハズラムさんから いただきもの_a0028857_10103112.jpg


"Still Life" はとうの昔にCD化されてますが、
CD化の前、Annie Haslam さんが直々にテープを送って下さったものです。

どういう経緯で送っていただくことになったのか、
今となっては忘れてしまいましたが、90年代前半のことではないかと思います。

91年3月に単独来日した前後に
ファンレターを送ったことがきっかけかな…とも思うのですが、思い出せません。

テープ本体は、ベロンベロンになっていて、音質がかなり劣化していました。
今では日常テープを聴くこともなくなってしまったので、
思い切って処分することにしました。
その前にせめて肉筆の文字だけでも、ファンの皆さまに見ていただければ…と
思い、アップしておきます。

思えば、アニー・ハズラム先生やルネッサンスは、
私の青春のかなりの部分を占めていました。
今では新作を追いかけることを辞めましたが、
ファンを大切にしながら今でも地道に活動を続けているアニー先生に
敬意を表したいと思います。


Renaissance Annie Haslam Still Life
by mrs_snape | 2011-05-12 10:23 | 音楽
<< Photos -- CAMEL... >>