人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おお、NOVAがつぶれた…!
やっぱり…というか、NOVAがつぶれました。
昨日レッスンがあったのですが、
「講師が来られなくなった」 と電話があって、キャンセルされてしまいました。

あと5回、レッスンがあったんですが。
まあ、被害は2万円くらいだし、ここまで3回のレッスンはとてもためになったので、
いいかな。

私の被害より、一生懸命教えてくれた講師の先生方が心配です。
12000円もするテキストとCDは、それなりに使えそうなので、
自分で勉強するのもいいかも。

それにしても、せっかく何か始めようと心機一転気分だったのにな。
そっちの方が、ちょっとがっかりです。
by mrs_snape | 2007-10-26 14:44 | その他もろもろ
<< デュマレスト・サーガをご存じですか? 外国人には ナゾだろうなぁ… >>