人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私もやるぞ……というほどの意気込みではありませんが。
毎日、ぼ~っとして暮らしているようで、実はいろいろ考えていたりする。

心に貯めきれないことは、べいだー卿や抜け蔵・わに蔵に話してしまったりするけど、たいていは、そのままどこかに行ってしまったり、そのまま心の中に貯まっていたりする。

中高生のときは、ノートにいろいろ書きなぐっていたなぁ。くだらないコトばかりだったけど、それなりに考えていたぞ。ほとんどは、おちゃらけたストーリーの断片だったけれど。

……というわけで、心にためているのではなく、ブワ~ッと書いちゃうことにしました。書くの好きだし、書くと考えがまとまるし、書くと案外たいしたコトじゃないと分かるし。

もちろん、たまには世の中のために役に立つことも書くかも。……あくまでも、「かも」だけどね。
by mrs_snape | 2004-06-18 00:59 | その他もろもろ
<< 映画を見るような歌 --- ハ... >>